◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 37日目 または3日目

 

4Hサイクル 84本目 または11本目

 

ポンド円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在37日目、または3日目のシナリオで見ていきます。

 

メジャーサイクルは35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

ポンド円は木曜日安値(ユーロ円日足下髭完成)から金曜日は陽線で終了していますので、今日は上昇の可能性が高い形でスタートしています。

 

週末の配信で上昇の可能性が高い配信をしていましたので、今のところ予想通りの展開ですね。

 

高値172.23越えの場合はメジャーサイクルスタートのシナリオで見ていきますね。

 

特に今日、日足上髭完成なければ、4Hサイクルスタートの可能性が非常に高くなりますので、4Hサイクルスタート=メジャーサイクルスタートになるのか!?注目していきます。

 

今日は木曜日安値167.84から上昇の動きになるのか!?そして日足上髭完成はあるのか!?注目していきますね。

 

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在86本目、または13本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

日足で今日上髭完成なければ新サイクルスタートの可能性に繋げていきますが、上髭完成の場合はサイクル延長に警戒が必要です。

 

今日の日足がどのような形で完成するのか、必ずチェックするようにしてくださいね。

 

【追記】

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在87本目、または14本目のシナリオでみています。

 

今日の日足次第では続落の可能性もありますので、まずは今日の日足、上髭完成せずに終了することが出来るか!?注目していきますね。

 

ユーロ円については木曜日に日足下髭完成していますので、4Hサイクルスタートの可能性が高まっています。

 

安値146.13からのサイクルスタートになるのか!?引き続き注目です。

 

今日上髭完成なければ、4Hサイクルスタート、メジャーサイクルスタートかどうかについてはもう少し慎重に見ていきます。

 

押し目買いの戦略で考えていますが、シナリオ断定できるまでは短期ポジション推奨です。

 

 

 

先週末は久しぶりにお寿司を食べに行きました♪

 

赤酢を使ったお寿司屋さんで私が大好きなお店です。

 

写真アップしておきますね(*^-^*)

 

今日から相場スタートなので今週も頑張っていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

おすすめの記事