◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 26日目 または16日目 または2日目

 

4Hサイクル 27本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在27本目のシナリオでみています。

 

木曜日、下髭完成していましたので、金曜日はやや上値リスクの高い相場でしたね。

 

木曜日の日足は切り上げましたが、夜にかけては下落の展開で、上髭、下髭は特になく陰線で終了しましたね。

 

週明けの動きですがメジャーサイクルはまだ複数シナリオの可能性でみていきます。

 

4Hサイクルについては現在27本目の可能性が高く、ダウントレンド確定している状況なので、引き続きボトムの時間帯までは下落の目線で見ています。

 

メジャーサイクル2日目、4Hサイクル9本目の青○起点のシナリオだけ注意してください。

 

来週にかけて、ボトムへ向けて続落の展開になるのか、注目ですね👍

 

 

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事