◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロドル 利益確定も行いました!
 

ユーロドル

4Hチャート

 

4Hサイクルは19本目です(^^♪

 

私は長期的に見るなら、まだアップトレンドが継続するという見方をしているので、

1.14台にまた乗ってくると思っています。

 

でも、前回のサイクルでちょっと上げすぎなところもあると思います(ノ_・。)

 

なので、今から上げようと思ったら、急騰があることになります。

大きい陽線の連続です。

 

ですが、ユーロドルの動きは、ドル円や、ユーロ円など、他の通貨の影響が大きく動いていると思います(*^_^*)

 

なので、ユーロドルだけの分析をしてもユーロドルのトレードは難しいと思います。

 

今は他の通貨も見てトレードしないと、ユーロドルだけで見た分析と必ず差ができると思うので、気を付けてください。

 

日頃から分析を行っている方や、過去検証をしている方はわかると思うのですが、

ユーロドルのサイクルは最近はズレが多いです。

 

ズレというのは、80本に収まらなかったり、逆に60本に満たなかったりします。

 

普通は難しくて、嫌だなと思うと思うのですが、

ドル円や、ユーロ円でしっかり分析できるのであれば、ユーロドルの分析もできるはずです(#^^#)

 

 

私はユーロドルで1.1196から買いポジション持っています(^^♪

他にもポジションは持っているのですが、今日はまた半分以上利益確定しました。

 

今から下落が始まる可能性もあるからです。

サイクルで見たときは、大きく下落する可能性もあるので、利益は一旦確定しておいて、

また買いなおしたいと思います(*^_^*)

 

リスクヘッジをしないと、スイングで勝ち続けることは難しいです。

 

ですが、エントリーは簡単です。

リスクヘッジや、資金管理さえできてしまえば、スイングで勝ち続けることは全然ハードルは高くないですよぉ(^-^)

おすすめの記事