◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 日足の分析♪
 

ユーロ円

日足チャート

 

 

日足のメジャーサイクルは黒〇からスタートしているので今は19本目ですよぉ(^^♪

 

メジャーサイクルの天井はまだつけていないと思っています。

 

天井を付けていないってことは、まだ上昇するということです。

 

だから必ずチャネルラインも上にブレイクしていくことになります(´・ω・`)

 

ですが、先日のユーロ円のブログでもお伝えしましたが、

判断が難しいと言いました。

 

というのはメジャーサイクルはこういった状況なのに対して、4Hサイクルが下落の可能性が出ていたからです。

 

 

現在4Hサイクルがボトムをつけて上昇しているのなら、日足のチャネルラインは越えることになると思います(*^_^*)

 

ですが、4Hサイクルがボトムをつけていないなら、

後は下落するだけです。

 

そうなればメジャーサイクルでも下落が続く可能性が高いので、しばらく買いエントリーはできません。

 

次は売りエントリーでトレードをしていくことにします♪

 

とにかくメジャーサイクルの行き先を早く知るには4Hサイクルを正しく分析することです(^^♪

 

メジャーサイクルの行き先が上なら、4Hサイクルでも買いエントリーしていきます。

 

下なら売りエントリーです。

 

今はどっちつかずって状態だから難しいということです♪

 

なので、本当に確立を高めたトレードをしたいなら今はエントリーするのを我慢して4Hサイクルが決まってからトレードするので十分です♪

 

ポジポジ病はトレードを何度も何度もすることだけを言うのではありません。

 

難しい相場でトレードするのもポジポジ病の1種です。

 

おすすめの記事