◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 36日目 または2日目

 

4Hサイクル 82本目 または9本目

 

ポンド円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在36日目、または2日目のシナリオで見ていきます。

 

メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

ポンド円だけで見ると続落してもおかしくない形状ですが、ユーロ円が木曜日下髭完成していますので、新サイクルスタートの可能性も視野にみています。

 

ユーロ円が先行、ニュージーランド円が遅行銘柄になっていますので、ニュージーランド円がボトムをつければ全体的に反転の可能性が高まる予想です。

 

金曜日は上髭完成ありませんでしたので、上昇のシナリオに警戒してくださいね。

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在82本目、または9本目のシナリオで見ていきます。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますのでサイクル継続中の青のシナリオの場合はサイクル延長となります。

 

メジャーサイクルボトムへ向けて下落中のときは4Hサイクル延長になることはよくあるので、新サイクルスタートかどうかの判断は慎重に見ていきますね。

 

日足は上髭完成しませんでしたので、上値リスクの高い形で終了していますが、サイクル継続の場合は続落の可能性もあるので、注意してください。

 

月曜日も反転しやすい日柄です。

 

今回の4Hサイクルボトム=メジャーサイクルボトムになるか!?ということにも注目ですね。

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 40日目 または2日目

 

4Hサイクル 82本目 または9本目

 

ユーロ円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在40日目、または2日目のシナリオでみています。

 

ユーロ円については先週木曜日に下髭完成していますので、このラインが起点になるのか!?注目しています。

 

週明けはこの安値146.13のラインを意識して、安値割れなければ、買い目線で見ていきますね。

 

クロス円全体的に反転の時間帯ではありますが、下髭完成していない銘柄も多いので、まだもう1段の下落には警戒しておいてくださいね。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在82本目、または9本目のシナリオでみています。

 

メジャーサイクル、4Hサイクルどちらもサイクルは後半戦です。

 

月曜日上昇スタート、そして、日足上髭完成なければ、新サイクルスタートの可能性に繋げていきますね。

 

売り目線は週明けは様子見です。

 

安値を割れない場合、割れた場合もボトムのタイミングとなりますので、どちらにしても買い目線で見ていきますね。

 

週明け新サイクルスタートなるか!?注目していきます。

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事