◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ポジションは利益拡大♫
 

 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は48本目ですよぉ(^^♪

 

 

赤の⇦のポイントから売りエントリーをスイングで保有中です♪

 

 

戻しもありましたが、しっかり赤のチャネルラインに戻り目をつけて下落ですね(*^_^*)

 

 

 

前のブログでもお伝えしていましたが、

 

ポイントの79.50を割れたので次はボトム時間まで待っていこうと思います♪

 

 

今はまだ48本目なので、ボトム時間まで下落していくと思っています(^-^)

 

 

今はとにかく買いエントリーも売りエントリーもするところではありません。

 

 

今は売りエントリーされている方は利益を伸ばす場面。

 

買いエントリーしたい方は様子見する場面です♪

 

 

トレンドの動き出しなどのエントリーする場面と、様子見する場面のメリハリをつけてくださいね(^^♪

 

 

 

今のポジションはこちらです。

 

 

利益を伸ばしていきますね♪

 

 

コピートレードに関しましては、全会員さんが参加できるようにサーバーと口座設定を行っていますので

よろしくお願い致します。

 

 

XMが価格を不正操作していたとのフェイクニュースが

話題になっていますが100%フェイクニュースと断定しました。

このサイトがソースなのですが、これ以外のソースが無い!!!笑

そしてこのサイト、記事が10個しかなくどれもCNNのコピペ…

デザインも無茶苦茶ですね(特にフッター、サイトのしたの方のリンク等)

ドメイン(URL)も今年の1月4日に取得したばかりですね。

一体誰が何のために…ただの営業妨害ですね。。。

とにかく皆さんはネットリテラシーを高めて、情報ソースをしっかり調べて惑わされないようにしましょうね!

 

 

 

おすすめの記事