◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 サポートポイントまでの下落♡
 

 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は75本目ですよぉ(^^♪

 

 

 

4Hサイクルはボトム時間なので、今日はこれからボトムをつけて上昇していくか注目ですね♪

 

 

今日は上昇する可能性もあるので売りエントリーは注意してくださいね。

 

 

 

ほぼサポートポイントまでも下落してくれたので、ボトムをつけていても不思議ではありませんね♡

 

 

ダウントレンドですが、買いエントリーを狙っていきたい場面でもあります♪

 

 

 

 

ドル円もまた決済しています♪

 

 

今のポジションもまだドル円の売りエントリーだけです♡

 

 

私は大きく利益を取りにいくようなトレードだと思われがちですが、実は堅実トレードしているんですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんは成功するに当たって、正しい考え方を持てていますか?(´・ω・`)

 

 

 

 

「なぜ?」という考え方が20%と「どうやって?」という考え方が80%成功する為には必要な考え方です。

 

 

この「なぜ?」という考え方は「問題提起」です。

 

問題提起をするには、「問題意識」が働いていなければいけません。

 

そして、「どうやって?」という考え方は「アイデアを生む」という事です。

 

この「なぜ?」「どうやって?」の割合や表現の中身こそ違っても、成功する人達は共通して「問題意識の高さ」を人生におけるテーマの1つにしていますし、実際に高い問題意識を備えています。

 

問題意識は、何もないと思える所から問題を発掘する能力だと私は思っています(*^_^*)

 

 

そこに「新たに解決すべき課題としてのアイデア」が潜在しているという事です。

 

 

貧乏思考の人はこの問題意識がありません。

そして、問題の中に新たなアイデアもありません。

 

これが成功する人と貧乏な人との決定的な差だと思います。

 

悪い言い方をすると、貧乏思考の人は問題を生みっぱなしにしてしまう性質があるという事です。

 

成功思考の人は、問題を生みっぱなしにはしません。

 

必ず何かしらの解決策を生み出そうとします。

 

これまでは縦社会というのが原則でした。

原則というのは、世の中の多くの人が当たり前だと思って受け入れているルールです。

 

しかし、時代によって原理原則は姿を変えていきますよね♪

 

バブル世代の方は知っていると思いますが、日本では土地というのは値上がりしていくのが当たり前で、値崩れするとは、多くの人は思いもしませんでした。

 

だから土地投機熱が高まって、バブルを拡大させる要因にもなったのです。

 

その土地の価格が暴落した事が、バブル崩壊の1つのきっかけとなったのは周知の事実です。

 

同じように、高度経済成長期の日本では、今日より明日の方が給料アップしているというのが当然でした。

 

ですが、現在は違います。

 

 

今の時代は何が原理・原則なっているのか?という事を知り、どうしてその原則はそういう風になっているのか?と理由を考えて、どうやってその原理・原則を変えていくのか?という考えを持って下さい。

 

 

上記の考え方を持ってFXの勉強をして下さい。

 

 

そうすると、勉強の効率も上がりますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おすすめの記事