◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 Wトップの天井から売り♡
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は80本目ですよぉ(^^♪

 

 

4Hサイクルはボトムの時間帯です(*´罒`*)

 

 

これからボトムをつけて上昇する可能性もあるので注意してくださいね。

 

 

 

私は売りエントリーも決済しましたが、まだ保有している分もあります♡

 

 

 

スイングで利益を伸ばしていこうと思います♪

 

 

 

週足チャート

 

 

週足もWトップで下落です♪

 

4Hサイクルボトムの時間帯なので、一旦上昇してしまう可能性もありますが、

 

週足はWトップなのでこれからスイングで保有したいと思います\(^o^)/

 

 

ドル円は暴落の可能性もあります。

 

 

私は今は世界経済崩壊に向けてもトレードをしています♪

 

投資家にとってはチャンスでもあるんです(*^_^*)

 

 

 

世の中には色んな環境で育った人がいますよね。

 

すべての人が良い環境で育てれば、それに越したことはありませんが、残念ながらそうもいきません。

 

 

幼い頃から厳しい環境で育った人も少なくないと思います。

 

不幸な環境が原因で、性格が悪くなる人、逆にその経験を糧にして大成功する人もいますよね♪

 

私はここについてよく考える時期がありました(´・ω・`)

 

 

考えて考えて今は

「外的要因」→「反応」、この間に、「選択」というものが存在するという答えに辿りつきました。

 

 

例えば、「君はダメな人だね」と言われたとします。

多くの人が凹むと思います。

 

ですが、私は凹む前に「選択」が入ることに気づきました。

 

「君はダメな人」→「そうですよね」(選択)→「凹む」

 

これに対し、

 

「君はダメな人」→「そんな事言われる筋合いがない、ダメかどうかは自分で決める」(選択)→「そんな言葉は無視」

 

という感じになります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

こう考える事によって、自分の意志で人生を切り開くことに繋がってきます。

 

 

これは受動的思考と能動的思考の違いなんです。

 

日本人の大半が受動的思考です。

 

 

受動的思考の特徴は、

「天気や周りの人の言葉に左右される」「嫌なことがあると、相手のせいにする」「文句を言う」「相手を攻撃する」「マイナストークが多い」「人に依存する」「人が何かしてくれるのを待つ」

こんな考え方をします。

 

 

逆に、能動的思考の特徴は、

「何が起きても、変わらず自分の価値観に基づいて行動する」「雨が降っても心は晴れ晴れ」「嫌なことがあっても立ち直って歩き始める」「人のせいにしない」「良い意味で、人は人・自分は自分と割り切る」「ご機嫌」「プラストークが多い」「自分の力で人生を切り開こうとする」

どちらの思考の人生が自由で楽しそうか分かりますよね?

 

 

自分の身に何が起きるかではなく、能動的思考で生きるか、受動的思考で生きるかで、人生はこれだけの違いが出ます(#^^#)

 

 

幸せに生きたり、自由に生きたりの選択の決定権は、他の誰でもなく、自分の手の中にあります。

 

 

 

おすすめの記事