◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 エントリーポイントは?
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は54本目ですよぉ(^^♪

 

 

売りエントリーはまだ保有しています♪

 

 

4Hサイクルはボトム時間ではないのでまだ下落していく可能性は高いです(*´﹀`*)

 

 

下落する可能性の方が高いとは思っていますが、もうすぐ4Hサイクルボトム時間になりますので一応ボトム出現にも注意しながら見てください。

 

 

もうすぐボトム時間ですし、これだけ下落しているときに売りエントリーすると「底掴み」になる可能性もあるので注意してくださいね!

 

 

とにかく今はエントリーポイントはありません(T_T)

 

 

ボトム時間ではないので買いエントリーは狙えません。

 

ボトム時間まで下落するとしても、損切りラインも決めることはできないですし、

もし決めるとしても153.53辺りになるので損切と利益の比率が悪いので売りエントリーできません。

 

 

 

「底掴み」とは相場の底で売りエントリーしてしまうことで理想のトレードとは真逆のトレードになります。

 

逆に天井で買ってしまうと「天井掴み」です。

 

 

本来ならもう少し下落していくはずなので、まだ売りポジションは継続していますが、

 

 

リスクを減らすために先日から売りポジションは少しづつ決済しています♡

 

 

昨日は豪ドル円を決済しました♪

 

ポジションはまだ利益を拡大していく予定ですが、

 

リスクを減らすためにも、また少しづつ決済していきますね♪

 

 

 

 

おすすめの記事