◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンドドル ポンドの相場分析♪
 

ポンドドル

4Hチャート

 

ポンドドルは赤い⇦のポイントから買ってますよぉ(^^♪

 

平均レートは1.2049です♪

 

含み益は+143pipsです♪

 

ポンドドルの相場は、今はポンド円と同じように考えていますよぉ(*^_^*)

 

もうボトムをつけている可能性もあるのですが、このまま下がるなら、今は80本目で見ています。

 

80本目なので、ボトムの時間帯なので、買い増しを狙っています。

 

ポンドドルもポンド円と同じく上昇していくと思っています。

 

 

対円通貨も、ドルストレート通貨もいまいち上昇していきませんね~(´・ω・`)

 

今は待つしかないですね♪

 

こうやって動きがない時にポジポジしないようにしてくださいね!

 

 

スイングトレードに慣れていない方は、ポジションを保有しておくのが恐かったりすると思います。

 

そもそもどうしてポジションを保有しておくのが恐いか考えたことはありますか?(*^_^*)

 

 

 

もう答えは出てます!笑

 

 

 

慣れていないからです!( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、ポジションサイズもおそらく大きいからです♪

スキャルをしていた方は早く利食いしたくなったり、ポジションを建てたくなったりすると思います。

 

経験がないだけなので、経験を増やすことでできるようになりますからね♪

 

おすすめの記事