◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 サポートラインに注目♬
 

 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は41本目ですよぉ(^^♪

 

 

注目していた104.75円付近は超えられなさそうな形なので、赤の⇦のポイントから売りエントリーを保有しています♪

 

 

一旦オレンジの〇のポイントでサポートされてしまいましたね(ノ_・。)

 

 

こちらのサポートのポイントはとっても重要です。

 

 

こちらを下ブレイクできないなら、以前からお伝えしている”アセンディングトライアングル”失敗の形で、104.75円を超える可能性も高いです。

 

 

4Hサイクルを考えるならこのまま下落していくのが普通のサイクルの形なのですが・・・

 

今日は相場が荒れていますね(*_*;

 

 

このサポートをブレイクしていくのであれば、下落していくと見ています。

 

 

一旦売りエントリーはポジションの半分ぐらいは決済しておくのもいいかもしれません(^-^)

 

 

今の相場はとても難しいです(´・ω・`)

 

 

日足のメジャーサイクルを考えると、ボトムの時間帯が近いので下落にはとにかく注意していきます。

 

 

窓を開けていますが、さらに窓埋めしていく可能性もあるので、どんどん上昇していくというよりは、戻しの上昇中であるという可能性も考えてくださいね(^^♪

 

 

 

おすすめの記事