◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 買い→売りトレードの流れ♡
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は39本目ですよぉ(^^♪

 

 

画像はちょっと複雑ですみません(*_*;

 

 

買いエントリーを決済して売りエントリーしました♡

 

 

 

 

「トレードは売りで狙っていこうと思っているので、買いエントリーは欲張らずに大部分を決済しておきました♪

まだ保有している分は、次に売りエントリーする前に決済しようと思います♡

 あれ、これって結局欲張りなトレードですかね😅❤笑」

 

 

①ボトムから買いエントリーを決済

②天井想定で売りエントリーを保有

③残りの買いエントリーを決済

④そのあと戻しの上昇を見て売りエントリーを保有

 

こんな流れでトレードしています♪

 

 

 

戻しも入っていたりしますが、下目線なので売りエントリーも保有継続中です♡

 

 

 

例えばですが、オアシスを探して旅に出るとします😉

 

 

その時1番早く、そのオアシスに辿り着くにはどうしますか?

 

 

答えは、オアシスに行った事がある人、もしくはオアシスに行く方法を知っている人を見つけて学ぶという事です。

 

 

FXで独立しようとしているのに、警察官にその方法を聞いても、成功に辿り着く事は難しいと思います。

セミナーや本を読んで学ぶのはとても大切な事です。

 

 

ですが、若い頃にあまりにも色んな所に足を運びすぎると、大切な資金が底をついてしまう恐れもあります。

 

 

私もたまに後輩の友達等から起業の相談を受ける事がありますが、私は必ず伝える事があります。

 

 

その分野の身近な成功者を探して、相談して下さいと言います😋

 

 

「灯台下暗し」という言葉もあるように、人間というのは不思議なもので、身近にいる成功者の存在に気が付かないものです。

 

 

気が付いても、そこをうまく味方につける事ができる人が少ない事も事実です。

 

なので、この人間心理を覚えておくととても便利です。

 

人は身近な人より、遠くの人に魅力を感じる生き物だという事です。

 

芸能人やテレビに出る人になぜ惹かれるのか?

 

それは「距離が遠いから」です♡

 

 

憧れだったその人と運良く仲良くなることができて、毎日会っていると、愛着は湧きますが、その魅力はだんだんかすんできます。

 

この心理が働くため、大半の人は身近な成功者を見落としがちです。

 

近くにいればいるほど、簡単に手に入ると思えば思うほど、その教えのありがたさが見えなくなってしまいます。

 

という事は、逆を考えてみると、身近な成功者を生かすことができれば簡単に成功できるという事になります。

 

なぜ簡単なのか?

・いつでも相談できる

・無駄なお金がかからない

・具体的に助けてもらいやすい

 

起業したての頃は、「自分の力で何とかやってみたい」と思うものです。

 

 

もちろんこれは素晴らしい事ですが、行き過ぎると自分の「我」が出すぎたり、お客さんのニーズと全く違ったものを提供して失敗したりすることもあります。

 

 

成功というのは、自分の考えだけではたくさん失敗を繰り返して成功していかなければいきません。

 

 

ですが、ノウハウや考えを提供してくれる人が身近にいれば、その人の言う事を聞いていれば成功できます。

 

 

おすすめの記事