◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

メジャーサイクル12日目

 

4Hサイクル 71本目、または16本目

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在71本目、または16本目となりました。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、青の71本のシナリオは既にボトムの時間帯に入っています。

 

強い上昇が続いていますので、赤のシナリオ、4Hサイクルスタート16本目の可能性が高まってきていますね。

 

そうなると、前サイクル短縮56本でボトムをつけたことになります。

 

サイクル短縮は、判断がどうしても遅れてしまうので、シナリオの断定はもう少し様子見しますね。

 

月曜日も反転しやすい日柄ではあるので、引き続き日足上髭完成した場合は短期下落の目線となります。

 

但しサイクルスタートの可能性が高くなってきましたので、基本は順張りロングを狙っていく戦略で考えていきますね。

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 12日目

 

4Hサイクル 71本目、または16本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在71本目、または16本目でみています。

 

新サイクルスタ―トの可能性が高まっていますが、月曜日の動きをみて判断していきたいと思います。

 

月曜日も反転しやすいタイミングなので、月曜日上髭完成、または大きく下落の場合はサイクル継続中の可能性も残しています。

 

4Hサイクルスタートなら上昇、継続なら天井をつければ短期下落のシナリオなので、まずは月曜日どのような動きになるのか注目ですね。

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事