◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャー(日足)サイクル  43目目 または3日目

 

4Hサイクル 19本目

 

ユーロ円日足チャート

 

現在メジャーサイクルは43日目、または3日目のシナリオで見ています。

 

メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

4Hサイクルについてはスタート、現在19本目のシナリオです。

 

今回の4Hサイクルがレフトトランスレーションを形成する場合はメジャーサイクル継続中の可能性が高まります。

 

逆に4Hサイクルがライトトランスレーションを形成する場合はメジャーサイクルもスタートのシナリオです。

 

つまりメジャーサイクル継続中で見た場合、4Hサイクル天井を意識して高値160.27からのショート目線、起点158.08割れを狙っていく戦略です。

 

メジャーサイクルスタートなら、第1 4Hサイクルスタートなので、起点158.08からのロング目線となります。

 

今のところシナリオは断定できないので、この2つの可能性を意識してトレードをするようにしてください。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

赤のシナリオ、このまま起点割れなら、メジャーサイクルボトムへ向けて続落の目線です。

 

青のシナリオ、4Hサイクル高値を更新し、ライトトランスレーション形成なら、同時にメジャーサイクルもスタートの目線です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事