◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 利益拡大中♪
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円は上昇してきましたね♪

 

まだトレンド転換とまでは言えませんが、私はトレンドの最初の段階からトレードするタイプなので、このままトレンド転換を待っています(^^♪

 

黒〇からサイクルスタートと見ているので、今は27本目です♪

 

 

私は赤い⇦のポイントの127.00から買いエントリーしています(*^_^*)

 

今のところ含み益がポンド円だけで、+230pips程乗っています♪

 

他のポジションについてはこちら♪

 

 

これからさらに上昇しようと思えば、まず壁となるのが平均線がありますね(´・ω・`)

 

でも私は日足でも反転して上昇していくと思っているので、超える想定です♪

 

私の分析が間違っていなければ、もっともっと上昇していくと思います。

すぐにじゃなくて、これから数週間に渡ってです。

 

でも相場って何があるかわかりませんよね・・・

 

ポジションも利益が乗ってきたので、リスクヘッジとして、利益は確保しておこうと思います!

全て決済するわけではありませんが、私の資金とリスク管理のやり方で利益確定するポジションサイズは決めます(*^_^*)

 

 

リスクヘッジって何のためにするか知っていますか?(^-^)

 

リスクヘッジは、次のチャンスでもトレードできるように!するんですよ♪

 

一回一回の勝負というのは正直どうでもいいんです。

負けてもいいんです。

 

ですが、次のチャンスに来た時に、資金がなくてトレードできない!って状態になるのがダメなんです(ノ_・。)

 

資金を減らしてもトレードでは取り返せます。

 

ですが資金を減らして退場してしまったら終わりです。

 

チャンスは必ず来るものです。

 

常に生き残るために・・・という考え方でリスクヘッジをしてくださいね♪

おすすめの記事