◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 様子見相場♡
 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は38本目ですよぉ(^^♪

 

レジスタンスされそうなラインにも近づいてきましたね♪

 

長期的にはまだ上昇してブレイクしていく可能性はあるかな~と思っていますが、4Hサイクル天井にも注意していきたい時間帯になってきました。

 

買いエントリーを保有している場合は、利益を確実に確保するためにも、ポジションの全部ではなくても何割かは決済するのが良いと思います♪

 

まだ上昇する可能性はありますが、エントリーポイントはありません。

 

 

私はドル円のポジションを持っていないのでいので様子見を続けていきますね♡

 

次のドル円のトレードは、4Hサイクル天井から売りエントリーしたいと思います(*´罒`*)

 

まだまだ天井だと思える情報はないので様子見しますね♪

 

 

ユーロ円が損切りに掛かってしまいましたが、もう一度狙いますね♡

 

 

 

 

潜在意識は与えられた問題を解決するのは得意ですが、それ自体は何も生み出しません(:_;)

 

ですが、潜在意識にどんな課題を与えるかによって、天と地ぐらいの差がつきます♪

 

私たちは潜在意識を敵にも味方にもする事ができますよぉ(^^♪

 

 

私たちがまいた種に応じて、土はそれに見合う収穫を与えるだけです(^-^)

 

トマトやキャベツの種をまけば、トマトやキャベツを収穫する事ができますが、雑草の種をまけば、雑草しか生えてきません。

 

これは現実世界の法則ですが、精神世界でも同じ法則が働くんです♪

 

潜在意識は土と同じ役割を果たします。

 

顕在意識は潜在意識に命令や暗示を与え、潜在意識はそれを実行します。

 

つまり、顕在意識は言葉を使って種をまき、潜在意識はそれに見合う収穫を常に与えるんです。

 

言い換えると、潜在意識には私たちが与えた指示に従う以外に選択肢がないという事です。

 

したがって、潜在意識という目に見えない召し使いに指示を与える時は、それが自分に危害を加えるのではなく、恩恵をもたらすように気を付けなければなりません。

 

また、憎悪や恐怖、心配のような欲しくもないものではなく、達成したいものや実現したいものについての思いで、潜在意識を満たす事も大切です。

 

もし、一生懸命に働いているのに、目標に近づいていないなら、潜在意識を支配する法則に反しています。

 

自分の思いが間違っているからです。

 

疑念や恐怖で心がいっぱいになっているので、潜在意識の法則に反してしてまっています。

 

間違ったマインド・セッティング、心の持ち方ゆえに努力を台無しにしています。

 

 

おすすめの記事