◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 売りエントリーも考えて!
 

ドル円

4Hチャート

 

レジサポのゾーンは割れましたね♪

 

4Hサイクルは71本目でボトムをつけたと思っているので、今は5本目ですよぉ♪

 

 

ドル円なんですが、今は107.06から買いエントリーしています(^^♪

 

今はボトムをつけたばかりですがエントリーはしていません(*^_^*)

 

次のトレードは買いも売りもどちらも考えています。

 

売りのタイミングはこのサイクルが天井を付ければ売りエントリーしてもいいかな?と思っています。

買いのタイミングは天井をつけて、ボトムをつけてから買いエントリーしようと思っています(^^♪

 

まだサイクルはスタートしたばかりなので、買いエントリーはまだ先になると思っています。

 

 

その前に売りで利益を取ろうと思っています。

 

ドル円はもしかしたら、日足でも安値を更新していくのかもしれませんね。

 

なので、今回の4Hサイクルはレフトトランスレーションになる可能性もあります。

だから私は次は売りエントリーも狙っていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつもブログでは買いのことしか書いていませんでしたが、買いの方が狙いやすい相場だったからです!

 

今は売りも視野に入れる相場なので、売りも狙っています♪

 

相場に合わせて臨機応変に対応してくださいね(*^_^*)

おすすめの記事