◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 上限のポイント♡
 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクル黒○からスタートしているので60本目ですよぉ(^^♪

 

4Hサイクルがボトムの時間帯に入っています♪

 

 

 

まだ上下のラインの間で動いていますが、上値ポイントを超えているのでもう少し上昇することには注意しておいてください。

 

ですが、4Hサイクルがもうボトムの時間帯なので下落する可能性が高いです。

 

なので、今回の上昇は次のラインまで届かずに下落していく可能性もあると思っています♡

 

次のラインまで上昇して超えてしまうと、特に上値ポイントがないので大きく上昇する可能性もあります。

 

その場合はオレンジの〇からサイクルがスタートしている可能性もあるのでもう少し様子見しようと思います♡

 

オレンジの〇からサイクルがスタートしている場合は上昇しやすいので無理にトレードしないでくださいね♪

 

エントリーしてからすぐに利益が乗ることもあれば、乗らないこともあります。

 

 

特にスイングでトレードする場合は、毎日利益が増えたり減ったりするので精神的にポジションを決済したくなっちゃりする方もいるかもしれませんね。

 

 

でもそこで決済してしまったり、特に理由もないのにプラスマイナス0円で終わらせたり、「感情」でトレードするのはやめてくださいね♫

 

 

ご自分のトレードに一貫性をもってください(*^_^*)

 

おすすめの記事