◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 暴落の可能性は?
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は35本目ですよぉ(^^♪

 

 

6PIPSほど高値更新がありましたが、特別状況に変化はありません。

 

常に4Hサイクル天井に注意しています♪

 

 

損切りは153.48越えで様子見しています(人´∀`*)

 

 

今週の狙いの通り、売りエントリーでトレードしています。

 

 

後は直近安値152.57を割れれば暴落の可能性に繋げます(・ω・)ゞ

 

プライマリーサイクルボトムに向けて下落するので500pips以上の下落が見込めます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

割れない場合、昨日の高値も超える場合は暴落の可能性はなくなります。

 

 

シンプルにトレードしていきましょうね\(^o^)/

 

 

■アカデミー エントリー配信■

 

 

分割決済で利益確定しているのでノーリスクで現在ポンド円ショート保有中です♪

 

 

 

 

サイクルの基礎から少しづつ頑張っていきましょうね!

 

 

コロナの影響で自粛されている方も多いかと思いますが…この時間をぜひ有効に使ってFXの勉強に充ててください(´・ω・`)

 

世の中には変化を恐れる人とそうでもない人がいます。

 

私はこれは「ただの癖」だと考えているんです!

 

 

恐れる事に大した理由はありません(ノ_・。)

 

「やった事が無いから」「上手くいかないと嫌だから」「上手くできなくて恥をかくのは嫌だから」「今までのやり方と違うから」「変える事自体、嫌だから」「他人に言われたくないから」等、できない理由がたくさんあると思います・・・

 

また、「人と違う事をしたくないから」「前に失敗したから」等もよく聞きます。

 

 

「変化が怖い理由はありますか?」「ただの癖でそう考えてしまっているだけではありませんか?」「変わらない理由がありますか?」「変化したくないという理由だけではありませんか?」

 

これで自問自答してみて下さい。

 

主観的に自分を正当化するのは簡単です。

 

 

自問自答はあくまで客観的に見て下さい(´・ω・`)

 

 

「変わらない理由がほとんどない、無いにもかかわらず、むやみに変化を恐れて一歩を踏み出さない」というのは、本当にもったいないと思うんです・・・

 

 

「十人十色」という言葉があるように、感じ方も感覚も考え方も物の見え方も大半の人とは異なります。

 

だから、たまに居る同じ価値観の人などに出会うと、親近感が湧いて嬉しく感じるんです。

 

価値観や考え方、物の見え方というのは全て「考え方」が変われば変わっていきます。

 

今勤めている会社を3年勤めれば、その会社の常識が「社会の常識」と認識してしまいます。

 

これはその会社の考え方がうつったという事です。

 

つまり、考え方は自分の身を置く場所で変わります。

 

だから、環境を変える事や関わる人を変えるという事が大切だと言われるんです。

 

以前も言いましたが、行動の変化は考え方の変化です。

 

成功者の考え方になれば、成功する方向に行動します。

不幸な人ばかりの環境に身を3年置くと、不幸が当たり前という事になります。

ですが、周りも不幸なので、自分が不幸という事にすら気付きません。

 

人は無意識に周りと自分を比較しているので、幸せそうな人ばかりが周りに居れば、自分が不幸だという事に気付きますが、周りも自分と同じ不幸の人ばかりだとそれが当たり前だと思い込んでしまいます。

 

どこに身を置くのか、どの人と同じ考え方を持つのかというのは、今後の人生に大きな影響を与えると思います。

これは言葉で言えば分かっているつもりになりますが、こんな事を気にしている人は少ないと思うので、忘れないで下さい。

 

人間は唯一、生きたまま死ぬ生き物です。

 

現状に満足してしまうと、そこで進歩はなくなります。

 

常に上を見て生きていきましょうね!!

 

おすすめの記事