◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ポイントまでの上昇♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は53本目ですよぉ(^^♪

 

まだボトム時間ではないので、ボトム時間までは下落してからボトムを付けるのかな~と思っています♪

 

チャネルラインまで届かずに、移動平均線まで届かずに天井を付ける形になりましたね♪

 

 

ポイントの付近まで上昇を待っていましたが、しっかり上昇してから下落に入ってくれました♫

 

ラインまでしっかり到達したら売りエントリーしようと思っていましたが、今回はしなかったため様子見しています♪

 

今のポジションはこちらです♪

 

買いポジションも利益確定して、スイングの売りポジションもとっくの前にしているので、後は様子見しようと思っています♪

 

今日は新規エントリーできそうな銘柄もないので、新規エントリーしようとも思っていません。

 

皆さん、こうやってラインまで届かない経験ってありませんか?

 

このチャネルラインまで到達しなかった理由というのも実は存在しています。

 

という声が非常に多かったので、今回は私の手法について!ラインの引き方について!

私がFXで勝つために必要だと思うこと私のやり方を全てまとめて公開しようと思います

 

 

多くの方がFXを難しく考えすぎてしまっています(ノ_・。)

 

そしてFXに対する考え方を間違えています。

 

世の中にはいろんな手法がありすぎて、どれが良いか分からないという方も多くいますが、多くのものが適当に作られているというのも事実です。

 

だから私も色んなやり方を試しましたし、自分でも検証を重ねた私のトレード手法について公開することにしました。

 

どうして私が毎回相場の方向を読めるのか?

どうして私の引くラインが毎回レジサポ転換するのか?

どうして私が毎回ドンピシャでエントリーできるのか?

 

これらを全てシンプルに出来るようにすることを目的として作成しました♫

 

「難しい」と考えている方が非常に多いので、私が「実は難しくない」ということを提言したいと思います。

 

私のブログを日々読んでいただければわかると思いますが、難しいことなんて1つもやってないですよね?

 

私と同じようにできれば、専業トレーダーも全く夢ではありません(^^♪

 

私はパソコンのチャートに張り付くこともなく、スマホを見ておく必要もなく、エントリーしてから放っておけば100pips以上利益が乗っているなんて当たり前です。

1回のトレードではほぼ毎回最低でも100pips以上取れます♪

 

チャートを見て置く必要もないので、お仕事をしている方でも、同じように出来るようになるので安心してくださいね♪

 

 

ブログでも公開しているトレードの例です↓

コロナショックの次は世界経済危機(世界大恐慌)が必ず起きます。

コロナショックを引き金に、世界経済危機!それを引き金に、日本経済破綻!

この流れになります!

 

今の内に個人でも稼げる力を付けておきましょう。

 

 

【レポートの内容】

私のFXトレード手法を全100ページ以上にまとめさせていただきました!

 

私のテクニカル分析私の資金管理手法ピンポイント手法未来予測(ピンポイント)ライントレード有効なラインの引き方レンジトレード手法相場での100%多くの人が間違っている〇〇誰も知らないラインの引き方・・・・・などなど

 

ブログではお教えしきれない私のトレードの秘密を詰め込みました(^-^)

 

私と同じテクニカル分析を使って、同じようなトレードできるようになれば、あなたのトレード成績も間違いなくUPします♪

 

私の全てが詰まっている内容になっています。

 

 

【みかのテクニカル分析手法の受け取り方】

今回は2社のFX証券会社さんと企業タイアップという形でお渡しさせて頂く事になりました。

以下が詳細です。

 

みんなのFXさんの口座開設はこちらから↓↓↓

みんなのFX_みかちゃんのFXブログ

・レポート付与条件

みんなのFXの新規口座開設をする。
②5万通貨以上の取引を完了する。

※5万通貨以上というのは、1万通貨を5回トレードするという形を取っても大丈夫です。

 

 

セントラル短資さんの口座開設はこちらから↓↓↓

セントラル短資FX_みかちゃんのFXブログ

セントラル短資FXの新規口座開設をする。
5万通貨以上の取引を完了する。

※5万通貨以上というのは、1万通貨を5回トレードするという形を取っても大丈夫です。

 

 

以上の各社2社の内、どちらでも良いので上記の条件を達成することで、「みかのトレード手法」が取得できます♪

 

※レポート内容は各社同じものになりますので、1社でも条件を満たせばお渡しさせていただくことが可能です。

 

 

【上記のFX会社の口座を既にお持ちの方】

今回は企業タイアップになっていますので、上記の会社の口座開設と条件を満たせばレポートをGET出来ます。
ですが、上記の口座を既にお持ちでどうしても取得できないという方は、メールもしくはLINE@にて「2社とも持っていてオリジナルレポートを取得したい」旨のメッセージを頂ければ対応致します。

 

おすすめの記事