◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 今週の相場の流れ♫
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は74本目ですよぉ(^^♪

 

直近の黒〇の71本目でボトムを付けている可能性もあるので、これから上昇することにも注意しながら見ています♪

 

相場はボトムを付ければ必ず上昇しますからね♪

 

まだボトムを付けるために下落してもおかしくありませんが、もうボトム時間で余裕がないので注意深く見る必要がありますね(*^_^*)

 

私は今回4Hサイクルボトムから買いエントリーしようと思っているので、今日はいつもよりもチャートを良く見ていこうと思います。

 

いつもはチャートに張り付いたりしていないので(ノ_・。)笑

 

一応ボトムを付けている可能性もあったので、買いエントリーはしてみました(#^^#)

 

先週に買いエントリーしていたユーロ円は全決済してあります♪

 

クロス円はボトムを付けている銘柄もあると思うの、今週の相場は上昇する流れになる可能性もあるので注意して見てくださいね(^^♪

 

それでは今週も頑張っていきましょうね♪

 

皆さんは結果を焦っていませんか?

 

お金に対して不安になると、どうしても結果を焦り始めます。

 

早く手に入る事ばかりしようとして、益々焦ります。

 

焦れば焦るほど、結果は遠ざかります。

 

結果を焦らない方が、結果は早くやってきます。

 

これは精神的にも現実的にも言える事です。

 

ダンススクールに「何回来れば踊れるようになりますか?」と聞く人がいます。

 

この人は習い事が続かないタイプです。

 

「そんな事を言ったら、何十年も続けている人はどうなる?」という事です(*^_^*)

 

習い事が続く人は、最初にそういう事は聞きません。

 

「〇〇回コース」という設定をしているダンススクールもあります。

 

その方が検索で来る人が増えるからです。

 

それはお客様扱いで、生徒ではありません。

 

サービスマンとお客様の関係です。

 

そのコースが終わると、「大体分かりました」と言って来なくなります。

 

集客発想は、次から次へと人を集めなければならないので、不安になります。

 

生徒と先生の関係には「〇〇回コース」はありません。

 

「ずっと続けますから、先生も長生きして下さい」という関係です。

 

そこには不安も何もありません。

 

これが「結果を焦らない」という事です。

 

私は「今、お金が欲しい」とずっと言っている人で稼いでいる人を見たことがありません。

 

私も経済的に裕福ではなかったので、「今すぐにお金が欲しい」と思ったことは何度もあります。

 

でも、そう思っていた月日は無駄でした。

 

無駄というのは、何も結果が出なかったという事です。

 

「今お金が欲しい」と思って焦って行動するより、元々2年後3年後を見据えて行動した方が結果に繋がるという事を知りました。

 

FXも、知識の無い今から稼ごうとするのではなく、1年後を見据えて、今は勉強や検証を続けて、1年後に精度の高いテクニカル分析ができた方が勝ち続けるトレーダーになれます。

 

「今が、今が」と言っている人は、5年後も10年後も「今が、今が」と言っています。

 

私はこういう人も見た事ありますが、自分もそういう時期はありました。

 

生活が苦しくて、毎月2000円でも欲しい時がありました。

 

でもそうい時ほど全然稼げず、それをやめて1年後の自分を見据えて、コツコツFXの勉強をした方が稼げるようになる事を知りました。

 

今では、必ず2年後3年後を見据えて行動するようにしています。

 

これは私も経験で思った事ですし、間違いないと思います。

 

「今」を追い求めている人は、数年後も「今」を追い求めています。

 

元々2年後を見ている人は、2年後にちゃんと結果が出ています。

 

これが大きな違いだと私は本当に思いました。

 

自分もそういう失敗したからこそ知った事です。

 

明日、急に稼げるようになる事なんてありえません。

 

1年後、2年後を見据えて今は辛抱して下さい。

 

そうすれば必ず結果はついてきます。

 

今はまだ皆さんは、成功への過程の段階です。

 

まだまだこれからです。

 

なので、今は苦しいかもしれませんが、成功を信じて行動すれば必ず成功できます。

 

「今が、今が」とならずに、1年後幸せになれればい良いんです。

 

今が状況が悪いとか関係ありません。

 

「今」状況が悪いから成功を目指すんです。

 

状況が良い人が成功を目指す事はありません。

 

芸能人が「芸能人になりたい」と言いますか?

 

言いませんよね?

 

今の現実に満足いかないから、皆さんはFXで人生を変えようとしているのだと私は思っています。

 

その皆さんの理想の生活に近づけていけるように、毎日記事を更新しています。

 

本当に皆さんの成功を私も待ち望んでいます。

 

皆さんの成功への意欲が私のブログ更新の意欲にも繋がります。

 

皆さんが本気なのであれば私を信じてついてきてください(ノ_・。)

おすすめの記事