◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 注目ポイントまで上昇♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は44本目ですよぉ(^^♪

 

 

注目していた上値のポイントのチャネルライン、水平線まで上昇してきましたね♪

 

 

ここまで上昇した下落するのかな~と思っていたのですが、まだ下落できていないので、もしかすると今回はチャネルラインも一旦ブレイクしてしまうのかな~という注意点もありますが、今週中に天井をつけて下落する可能性は高いと思っています(*^_^*)

 

 

もし今週天井をつけられないなら来週ですね。

 

 

今週中に売りエントリーもしてみたいと思います。

 

 

クロス円は下落の流れの中だと思っているので、ドル円も下落の流れになると見ています。

 

 

今はクロス円は下落の流れで、ドル円だけ上昇しているのですが、ドル円も同じように下落の流れになると思っています。

 

 

 

日経平均や、ダウも下落すると思っています。

 

 

つまり、相場全体で下落だと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今はリスクオンの状態が続いていますが、実体経済に反してリスクオンになっているだけなので、リスクオフの相場に少しづつなってきたかな~と思います(^^♪

 

 

 

ポジションは変わらず売りエントリー保有中です。

 

 

注目ポイントまで上昇することを待つことができると、エントリーすることもないですし、無駄なエントリーが減らせます。

 

 

待つことができないと負けないでよかったポイントで負けてしまいます。

 

 

 

 

おすすめの記事