◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

 

 

メジャーサイクル 28日目

 

4Hサイクル 81本目 または29本目

 

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在81本目、または29本目で見ています。

 

金曜日上髭完成はありませんでしたので、上昇継続の可能性で配信していましたが既に金曜日高値越えになっていますね。

 

月曜日も反転しやすい日柄になりますので、引き続き日足上髭完成すればショート目線に切り替えます。

 

4Hサイクルは2つの可能性でみていますが、81本目のシナリオは既にサイクル延長の形です。

 

今週も上昇トレンドが続く場合は、この青のシナリオの可能性はかなり低くなりますね。

 

メジャーサイクルは28日目なので、こちらも後半戦の時間帯となります。

 

今回の4Hサイクル天井=メジャーサイクル天井の可能性?についても視野に見ていきますね。

 

まずは4Hサイクル天井、そしてメジャーサイクル天井へ向けて上昇が続いていますので、どこで天井をつけるのか?日足上髭完成するか?注目していきますね。

 

【追記】

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは82本目、または30本目のシナリオで見ています。

 

青のシナリオはサイクル延長の形です。

 

そして今日は反転しやすい月曜日ということで、今日天井、今日ボトムの形になる可能性もあります。

 

日足上髭完成していないので、ショートエントリーは控えますが、日足上髭完成なら短期下落の可能性に繋げていきますね。

 

今のところ上値リスクの高い相場が続いていますので引き続き上昇に警戒です。

 

【ユーロ円】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在80本目、または34本目のシナリオで見ています。

 

ユーロ円は割とサイクル通り綺麗に動いてくれる銘柄ですが、現在はやや分かりにくい相場が続いています。

 

引き続き日足上髭完成なら短期はショート目線切り替えで見ていきます。

 

特に青のシナリオはいつボトムをつけてもおかしくない時間帯ですので、浅いボトム、そして、再度上昇スタートの動きには注意が必要です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事