◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 上げ止まりは〇〇♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は58本目ですよぉ(^^♪

 

 

今は4Hサイクルはボトム時間かな~と思っています(´・ω・`)

 

 

でも今はアップトレンドが強いですよね。

 

もうすぐボトム時間なので高値更新していくというのは、

 

天井が遅く出現するか、

 

もう4Hサイクルがスタートしているかしかありません。

 

 

なので、今は少し早いですが、49本目でボトムをつけてしまっている可能性もあるのかな~と思っています(*_*;

 

 

もしそうだとすると、これからまだ高値更新していく可能性があるので注意してくださいね。

 

 

今はチャネルラインで止まっていますが、これからまだまだ上昇してもおかしくありませんからね♪

 

 

今はトレードは様子見していこうと思います。

 

 

 

今週はイレギュラーサイクルが多かったので難しい相場でスイングトレードができなくかったです(´・ω・`)

 

 

 

昨日もトレードは微損で終わりました。

 

 

 

今のポジションはこちらです。

 

 

今は相場も難しくなっているのでノーポジションでもいいぐらいだと思っていますが、

下目線を0にするわけにもいかないので一応持っています(#^^#)

 

 

みかのコピートレードにつきまして入金がまだの方はお早めにお願い致します♪

(入金予定の方はメッセージをいただければと思います。)

全会員さんが参加できるようにサーバーと口座設定を行っていますのでよろしくお願い致します。

 

おすすめの記事