◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 エントリー狙い♪
 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので、今は31本目ですよぉ(^^♪

 

やっとレンジも抜けていくのかなあ~と思っています♪

 

 

気になるのは、今のサイクルがスタートするときに窓を開けてスタートしています。

 

なので、窓埋めの可能性も一応注意したいです(´・ω・`)

 

 

そして日足のメジャーサイクルも今は2通りの見方が出来ます。

 

メジャーサイクルが天井の時間帯か、もうメジャーサイクルもスタートしているのか断定が出来ないです(´・ω・`)

 

なので、下落にも注意しながら上昇相場を取りに行くトレードが大切です。

 

どんどん上昇していくと思って買いエントリーポジションサイズを大きくすると痛い目に合います。

 

逆に売りエントリーも逆張りになってしまいます!

 

今は十分注意しながらトレードしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私は売りエントリーは出来れば避けたいです。

 

メジャーサイクルがスタートしている可能性があるということは、大きく上昇していってもおかしくありません!

なのでボトム時間まで待ってから買いエントリーしたいと思います♪

 

まだ31本なので、あと半分ですね!

 

時間帯まで待つことでポジポジ病も防げますね!

ボトム時間までのんびり見ておきます♪

 

おすすめの記事