◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 予測よりも大事なこと♫
 

 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は23本目ですよぉ(^^♪

 

 

みかは104.45からスイング保有中なので、ずっと下目線です(#^^#)

 

 

4Hサイクルは天井に注意して見ています♪

 

 

今はオレンジの〇の高値がポイントになっています。

 

一旦天井をつけていてもいいのかな~とは思いますが、まだ可能性が高いとまでは思っていません。

 

オレンジの〇を超えずに下落していくなら様子見するしかないかな~と思いますが、

もし超えるような上昇があった場合は売りエントリーしたいと思います♪

 

 

サイクルはダウントレンドなので戻り売りです(#^^#)

 

 

スイングでずっと保有していますが、また天井から売りエントリーしようかなって思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

でも昨日はクロス円でも高値更新しちゃった通貨もありますね(´・ω・`)

 

 

ドル円はダウントレンドサイクルなのでわかりやすいですが、

 

相場全体はまた少しづつわかりにくくなってきましたが目線は基本的に変わっていません。

 

 

 

豪ドル円とスイス円は決済しておきました(´・ω・`)

 

 

今のポジションはこちらです。

 

 

ポジションを持っても、逆に動けば、「どうしたらいいんだろう」とか、

どっちに動くかわからなくてポジポジしてしまったり、決済しなくてもいいポジションを決済してしまったり、とにかく迷いが生まれると思います。

 

 

ですが、予測を当てられないとしても利益を作ることは出来ます。

 

それが資金管理の部分だったりします。

 

だから予測なんかよりも資金管理の方が大切なんです。

 

でも・・・この資金管理を怠る人が多いからFXは負けている人の方が多いと言われているんだと私は思っています(´・ω・`)

 

1番大切なことを疎かにしていてはダメです。

 

今勝てなくて悩んでいるという方は資金管理の見直しをしてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

 

XMが価格を不正操作していたとのフェイクニュースが

話題になっていますが100%フェイクニュースと断定しました。

このサイトがソースなのですが、これ以外のソースが無い!!!笑

そしてこのサイト、記事が10個しかなくどれもCNNのコピペ…

デザインも無茶苦茶ですね(特にフッター、サイトのしたの方のリンク等)

ドメイン(URL)も今年の1月4日に取得したばかりですね。

一体誰が何のために…ただの営業妨害ですね。。。

とにかく皆さんはネットリテラシーを高めて、情報ソースをしっかり調べて惑わされないようにしましょうね!

 

コピートレードに関しましては、全会員さんが参加できるようにサーバーと口座設定を行っていますので

よろしくお願い致します。

 

おすすめの記事