◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

おはようございます。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 30日目

 

4Hサイクル 38本目

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在38本目です。

 

60~80本前後で1サイクルを形成しますので、今週からサイクル後半戦に入ります。

 

今日は豪ドル円、NZ円、カナダ円など一部クロス円で金曜日日足下髭完成しているので、クロス円全体的に上昇スタートになっていますね。

 

但し、ユーロ円は起点139.93割れをみていますので、戻り売りを狙っていく戦略に変更はありません。

 

短期は買いエントリーも可能ですが、スイングベースでのトレードは基本売り目線継続でみていきますね。

 

 

 

今日は友達とランチに行って、その後ジムにトレーニングに行く予定です。

 

いっぱい食べた後はゆっくりしたいところですが、サボらずにがんばってきます♪

 

ついつい今日はいいかな、ってなってしまうトレーニングですが、FXもジムもいきなり成果がでるわけではないので継続が大事ですね👍

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事