◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 含み益は+300pips越え♫
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は62本目ですよぉ(^^♪

 

ユーロ円もボトムの時間帯ですね♪

 

これから下落してボトムを付けるのかな~と思っています(*^_^*)

 

 

前回のブログから読んでもらえるとわかりやすいかもしれません。

 

私は買いも売りもエントリーしていたのですが、大きく上昇しましたので売りポジションだけ損切りに掛かりました(ノ_・。)

 

でも買いエントリーがピンクのチャネルライン超えをするように大きく伸びてくれました♫

 

これかが私がしたかったトレードです( ´ ▽ ` )ノ

 

今も保有していますが、買いエントリーは300pipsを超えています♪

今はボトム時間にもなってしまったので、また買いエントリーは利益確定していきますね。

 

たまにはこういうトレードもして、無理やり利益を取りにいくこともあります(^-^)

 

ピンクのチャネルラインは一応越えてはいますが、ボトム時間になるので、騙しとなってこれから下落するのかな~?と思っているので、買いエントリーは利益確定していきますね。

 

全決済をせずに少し残して保有しておくのも良いですが、買いエントリーで利益を伸ばすために売りエントリーの損切りもしているので、今回は全決済でもいいのかな~と思っています。

 

とりあえずは今は下落に注意して見ていきますね♪

 

新規エントリーしたものもありますが、スイングポジションは残しているままです(#^^#)

 

これからユーロ円の買いポジションは利益確定していきます。

 

 

お金を稼ぐことはもちろん大事なことでもありますが、人生はお金だけではないというのも確かな事です(*^_^*)

 

「豊かさ」というものは、”多彩”なものです。

 

ある人にとってそれはお金かもしれないですし、自由な時間かもしれません。はたまた、仲間や友人との繋がりかもしれません。

 

自分だけのそんな豊かさを見つけるためにも、1度しかない人生をお金を稼ぐことだけに執着して、それ以外の事に目を向けないのは、もったいない事だと思います(´・ω・`)

 

人生を送る上では、趣味を楽しんだり、恋愛をする事も大切ですし、娯楽を楽しむ事も欠かせません。

 

また、若い時だからこそできる事をやっておくことも大切です。

 

こういう風潮は少しずつ減ってきていますが、日本人は仕事をする事だけが素晴らしく、遊ぶことが悪のように思ってしまいがちです。

 

これは視野の狭い考え方で、支配者層が植え付けた思想でしかありません。

 

人生はもっと大きく、もっと自由に考えるべきです( ´ ▽ ` )ノ

 

お金というのは人生を豊かにするための道具で、あくまで手段です。

 

人生はお金を稼ぐことが目的ではありません。

 

そのお金を何に使うのか?という事です。

 

多額のお金を稼がなくても、今が本当に幸せと言っている人はたくさんいます。

 

これはただの強がりとかではなくて、中間管理職である程度の良い給料をもらっていた人なので、本当にそうなんだと思います。

 

収入は半分程度になったけど、今の方がのんびり生活できて良いと言う人はいます。

 

独立したお医者さんとかって、人にもよりますが、給料はおそらく月収200~300万円だと思いますが、一般的に見ると富裕層ですね。

 

ですが、それだけのお金を使う時間があるのか分かりません。

 

お医者という仕事が好きでしているのか?

 

お金が稼げるから目指したのか?

 

お金は稼げたけど、時間がないという現実に気付いて嫌な日々を送っているのか?

 

色々な思いがありながら、日々過ごしていると思います。

 

お金があっても時間が無くて、不満を感じながら生活しているのであれば、それは豊かな人生とは言えません。

 

忙しくてハードな生活をしていても過労で倒れたり、最悪死に至ったりする可能性があります。

 

お金を稼ぐ上限はありませんが、自分にとってベストなお金の稼ぎ方を見つけて下さい。

 

今一度、自分にとってどういう生き方が豊かな人生と言えるのかを振り返ってみて下さい。

 

そして、その人生を叶える為に、どんなお金の稼ぎ方をすれば良いのかを考えてみて下さい。

 

ある人は、その豊かな人生を手に入れる為に、ひたすらたくさんのお金が必要なのかもしれません。

 

また別の人は、豊かな人生を送るために必要なのは、ある程度のお金とたっぷりの自由時間なのかもしれません。

 

またある人は、そんな豊かさを手に入れた時に、新しいゴールとしての別の豊かさを見つけるかもしれません。

 

いずれにしても、お金はその人にとっての豊かさを叶える為のものであるべきです。

 

私はFXでスイングトレードなので、時間もお金もあるというライフスタイルです。

 

FXというのは、勝ち続ける事さえできるようになれば、稼ぐ金額も投資金で自由に決めれますし、どこにいてもできるビジネスなので、本当に自由で豊かな人生を送れるビジネスツールです。

 

FXに人生を賭けても、私は損はしないと思います。

 

とりあえずFXで勝ち続けるようになれば良いんです。

 

そのスキルを身に付けた先には、忙しくしてたくさん稼いでいる人よりも、良い人生が送れると思います。

 

FXがどれだけの可能性を持っているかをよく考えて下さい。

 

以前も言いましたが、FXはどんなビジネスよりも簡単です。

 

自分のスキルだけでどうにでもなるビジネスなんです。

 

まずはFXに人生をかけるという覚悟を持って下さい。

おすすめの記事