◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 大事なトレード♫
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は35本目ですよぉ(^^♪

 

相場は乱高下が激しいですね(´・ω・`)

 

往復ビンタを食らわないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

私はずっとノートレードで様子見中ですよぉ♪

 

こんなに乱高下が激しい状況ではエントリーもできません・・・

 

もう少し上昇してチャネルラインレジサポラインまで上昇するんだったら売りエントリーしようと思っています(#^^#)

 

なので、もし今から下落する場合はエントリーはしません♪

 

売りエントリーはなるべく高いレートからエントリーできた方が良いですし、買いエントリーの時はなるべく低いレートからエントリーした方が基本的な考え方として良いですよね♪

 

だから私は高いレートからエントリーしたいので今は待っているということです(*^_^*)

 

買いエントリーももう利益確定していますし、http://fxmika.com/2020/03/12/%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%86%e3%80%80%ef%bc%94h%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e5%88%86%e6%9e%90%e2%99%ab/

新規エントリーまでもう少し様子見になりそうですね(^-^)

 

様子見している限り資金は減らないですから、様子見も大事なトレードという考え方を忘れないでくださいね♪

 

FXで勝てる人と負けている人には「考え方」以外に大きな違いがあります(ノ_・。)

手法ではないですからね(^^♪

 

大きな違いは「自信」です。

 

勝っているトレーダーは、自分でちゃんと勉強をして「これだ!」と言えるモノを持っています。

 

自分で創造したものは必ず自分の自信になります。

 

皆さんが学生の時、部活でやっていたスポーツだと今は自信がありませんか?

 

毎日放課後になるとそのスポーツの練習を約3年、中学生から高校生までやっていたとしたら約6年していましたよね。

それだけ練習をしていたら、やっていない人に比べると自信があるはずです!

 

FXもこの「自信」が付くまで勉強をして下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

「FXの事なら周りの人に絶対負けない」と言えるぐらいまで自信を付けて下さい♪

 

この自信を付けるのにはコツがあります。

 

1つは多大な「知識量を持つこと」、もう1つは、「結果を出し続けること」です。

 

これは決して利益が大きいとか小さいとかは関係ないんです。

小さい利益だとしても、自分で考えてトレードしたことが少しでも利益になれば、それは結果として自信に繋がります。

 

この2つ以外にありません。

 

部活もこの2つで自信がついたと思います。

 

知識量で自信がつくのは、小学生の時です。

サッカーや野球のルールを人より知っているだけで優越感が生まれたと思います。

 

そして、中学・高校・大学生となると、プロ選手のハイライトや少し難しい技などを知り、それを真似して練習してそれができるようになっていって、自信がついたり、レギュラーになったり、選抜選手に選ばれたり・・・とたくさんの結果が積み重なって自信がついてきたと思います。

 

この時の気持ちを思い出して下さい(´・ω・`)

 

「そんな気持ちになったことがない」「自信を持ったことが無い」という方は、ネガティブ思考をやめて、趣味でも何でも良いので、1つの事を継続していく事から始めて下さい。

 

「趣味もないです」「何をしたら良いか分かりません」という方は、FXの知識をとにかく付けて下さい(^^♪

 

これを知るだけで、小学生の時に、「バスケとサッカーと野球のルールぐらいは詳しく知っている」という状況にまではなりますから♪

 

FXの事なら誰にも負けないという自信を付ける」というのが目先の目標にしても良いと思います。

 

気になる事があれば、質問して頂ければ可能な限り返答致しますので、1人で悩まないで下さいね(^_-)-☆

 

おすすめの記事