◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 FXを教えても・・・
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは70本でボトムをつけてスタートしている可能性があります(^^♪

 

なので今は9本目ですよぉ♪

 

70本でボトムを付けているのでサイクル通りですね!

 

ボトムをつけて上昇開始の可能性があるということです(*^_^*)

 

黒のラインを割れるまでは上昇する可能性があります。

届いていないターゲットがあるので、ここまでくるのかな〜と思って注目しています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もし、お正月から下落相場になるなら・・・と考えると今年最後の上昇ってことも考えられますね!

 

黒のラインを割れたら下落が続く可能性が高いです。

 

ユーロ円やポンド円を見ればわかりますが、下落の力が強くなっていることは確かです。

 

 

ですが、ユーロ円やポンド円などもボトムをつけるって考えたらどうですか?

 

 

このまま下落していくって思えますか?

 

これ以上は言いません(^-^)

 

 

考えてくださいね♪

 

 

考えない限り力がつくこともありませんからね。

 

私がFXを教えても、しっかり理解して勝てるようになる人、

理解はできても勝てるようにならない人がいるはずです。

 

学校の先生は自分の生徒に同じことを教えても皆んながテストで100点を取れるかと言ったらそんなことはあり得ませんよね?

 

もちろん先生によって教え方も違いますし、生徒の受け取り方も差が出てしまいます。

ですが、多くの部分はどこに差が出るかというと、自分で学習しているのかどうかという点だと思います。

 

FXだって、勉強だって、スポーツだって何でも一緒ですよぉ

 

 

 

 

 

おすすめの記事