◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 買いエントリー!+300pips
 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは今は13本目で見ていますよぉ(^^♪

 

前の4Hサイクルはイレギュラー39本でつけているイレギュラーな形だと思います。

 

可能性が低いので少し難しかったと思います。

 

 

私は赤い⇦のポイントの127.00で買いエントリーしましたよぉ♪

 

含み益は+300pipsを超えてきました♪

 

 

チャネルでも反転して、そして、上限のラインもブレイクしました(#^^#)

 

やっとトレンド転換ですね!

 

日足で見てもトレンド転換なので、アップトレンドは継続すると思っています。

 

ずっとこの時を待っていましたよぉv(≧∇≦)v

 

これからのトレードのイメージで言うと、下がれば買い、下がれば買いというトレードをしていきたいと思います!

 

売りエントリーは逆張りなので、買いをメインで狙っていこうと思います♪

 

 

ドル円がまだレジスタンスラインに抑えられているので、抜けてほしいです。

でもドルストレートも上昇しているので、仕方ないですね。

 

ドル円も上昇すると、さらに上昇しやすいので、買いポジションの利益を出来るだけ最大化しようと思います(^-^)

 

おすすめの記事