◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円は注意する通貨ペア♪
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円の4Hサイクルは20本目ですよぉ(^^♪

 

サイクルスタートはしたので上昇していますね♪

 

ですが黒のライン越え程の上昇があるとは今のところ思っていません(´・ω・`)

 

ポンドは良く動くと言っても450pips以上上昇しないといけないですね・・・

 

上昇できないなら安値更新があると思っています。

 

安値を更新するのか、レンジになるのかどちらかだと思っています♪

 

 

赤いラインはチャネルラインなので、レジサポ転換するのかどうかに注目していきたいと思います(#^^#)

 

また大きく動くのであれば、大きく下落する可能性もあります。

 

なので十分注意してください(ノ_・。)

 

 

ポンド円は大きく動くので、ポンド円が好きな方もすごく多いと思います。

 

確かに大きく動けばその分利益も大きく取れるかもしれません。

 

ですが、大きく動くということはリスクも大きいということです。

 

利益に目がいきすぎて、リスクが見えないということには注意してくださいね(*^_^*)

 

もしFXでのトータル収支がマイナスという方は、ポンド円でトレードするならその分マイナスも多いってことです(:_;)

 

1回のトレードのリスクも大きくなります。

 

なので、特にポンド円のように大きく動く通貨にはいつも以上に慎重にトレードしてくださいね♪

 

 

おすすめの記事