◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 初心者でも経験は積めます!
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は14本目ですよぉ(^^♪

 

ボトムを付けて上昇しましたね♪

 

やっぱりサイクル理論通りに動いていますね(#^^#)

↓こちらを見てくださいね。

 

もうすぐ高値更新する位置まで来ましたね♪

 

このまま高値更新するなら、メジャーサイクルでも天井を付けられる形になります。

 

日足チャート

 

高値更新したら日足のメジャーサイクルの天井を疑ってください。

 

年末年始に向けて下落すると考えるなら・・・メジャーサイクルの天井をつけてから下落するのが1番理論通りの形になりますね♪

 

理論通りに動くのか、それとも年末年始でのイレギュラーな形での下落になるのかがポイントになってきますね(*^_^*)

 

勢いよく上昇するなら、チャネルラインまで上昇してもおかしくはありません。

 

ただ、今のところは少し遠いので必ず届くわけではありませんね♪

 

基本的にチャネルラインは必ず届くってものではありません。

 

必ず届くものだったら誰でも勝てちゃいますよね(´・ω・`)

 

届くこともあるし、届かないこともあります。

 

だからこそ検証する必要がありますし、他のテクニカル分析でも補う必要があります。

 

つまり、色んな方向から考えないといけないですし、少なからず経験も必要になってきます。

 

「私は初心者だから経験がないんです!」「初心者だから時間が経たないと勝てるようにならないんですか?」と聞かれることもあります・・・・

 

もちろんそんなことはありません!!!

 

過去チャートの検証をすれば経験は積むことが出来ます。

 

初心者だからと諦めないでくださいね♪

 

おすすめの記事