◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロドル トレンド待ち!
 

ユーロドル

 

4Hチャート

 

86本でボトムをつけてサイクルスタートですね(^^♪

 

4Hサイクルのスタートは確定していますが、

メジャーサイクルのスタートは確定はしていません。

 

ユーロドルでもメジャーサイクルのスタートを疑っている状況です。

 

でもドル円もユーロ円も動いてくれません(ノ_・。)

 

ユーロドルでトレードするなら、アップトレンドを確認してからトレードしたいです♪

ダウ理論でもまだアップトレンドは出ていませんので待っています(^^♪

 

今はトレードはしにくいのですが、考えることならできます( ´ ▽ ` )ノ

 

最近の相場は長期サイクルのお影で難しい相場です。

 

ですが、この難しい相場で分析ができるなら、普段のトレードがとっても簡単に感じると思います(#^^#)

 

 

普段の相場が相小学校の算数なら、今の相場は高校の数学ぐらいレベルが違うんです(*^_^*)

 

だから今のような相場で負けている人はとっても多いと思います。

 

動かない相場でポジポジしてしまって、ストレスを増やしていませんか?

 

少し厳しいことを言いますが、それではダメです。

 

無駄な精神とお金を使わないでほしいので言っています(:_;)

 

私は初心者の頃にストレスでお肌が荒れたこともあります(ノ_・。)笑

 

初心者の頃からダメな癖をつけないようにしましょうね♪

 

癖はなかなか抜けないものなので、

どうせだったら良い癖をつけてください(^^♪

 

おすすめの記事