◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 日足の分析!
 

ドル円

 

 

日足チャート

 

 

日足は53本でボトムをつけて、6本目というのが私の分析です(^^♪

 

 

ですが、もし上昇できないなら、安値更新も視野に入れた方が良いですね。

 

それが、36本でボトムをつけている場合です!

 

この場合だと、今は23本目になるので、ドル円は下落していきます。

 

この可能性は低いと分析できるのですが、

視野には入れておかないと、実際にその動きをした場合にどうすればいいかわからない状態に陥ってしまいます。

 

この視野がなければ、リスク管理もできません(´・ω・`)

 

ただ、今は6本目という見方なので、6本目であれば、どう動くのか?ってことを考えながらチャートを分析しています(#^^#)

 

その目線で考えるなら、

4Hでも高値更新していくことが予測できます♪

 

 

少しの下落で、もう安値更新しそうって判断するのは早いとは思います( ´ ▽ ` )ノ

 

53本でボトムをつけているなら、53本目の安値を割れずに上昇します!

 

そんな短期の動きで感情が動くのは良くないトレードに分類してください。

 

 

こうなったら利食いしよう、エントリーしよう、損切りしようっていうのは、

もっと前から準備しておくものであって、

そうならなかったら何もしないだけでいいんです!

 

 

今日、明日の利益が欲しいですか?

それとも今月、1年後の利益が欲しいですか?

 

毎日の利益が欲しいというのは難しい話です。

 

毎日毎日トレードして利益が上げられるほどFXは甘くないです(:_;)

 

 

私も毎日利益が欲しくてトレードしていたこともありましたが、

無理だと思ったので、今のトレードスタイルにしました。

 

結果的にはこっちの方が収入は上がります(*^_^*)

おすすめの記事