◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ラインポイント待ち♡
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので65本目ですよぉ(^^♪

 

4Hサイクルボトムの時間帯です♪

4Hサイクルは60本~80本ぐらいでボトムをつけるのが普通なので、まだもう少し安値更新していくと考えるのが基本ではあります。

 

 

まだ安値更新してラインでは到達するのかな~とは思っています(*´﹀`*)

 

ブレイクすれば次のラインに注目です☆

 

 

ただ、私の狙いは売りエントリーということは以前もお伝えしました、今は戻しを待っていますよぉ♡

 

なので、戦略は変わっていません(*´罒`*)

 

相場はボトムを付ければ必ず天井へ向かって上昇します。

 

ボトムを付ければ戻しの上昇になると思いますよぉ♡

 

なので、これから上値のレジスタンスラインを探しておきますね♪

 

 

まずは上昇してからです\(^o^)/

 

 

 

自己変革・自己成長を目指し始めたら、人生は変わります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まず、出会いが変わります。

 

 

その時、出会いの裏に隠されているものをちゃんと見つめて覚悟しておく事が必要です。

 

 

それは何かと言うと、「今までの自分・今までの環境との別れ」です。

 

 

何か新しい事を始めようとする時、あるいは、「自分を変えよう」と思い立って行動し始めた時、必ずと言っていいほど周りからの抵抗が起きます。

 

 

今の自分を変えるという事は、違う見方をすれば、現状を打破する事でもあり、「変わりたくない」と思っている多くの人にとって、1人が変わろうとすることは、ある意味受け入れがたい事になります。

 

 

冒険を始めた時、これから出会う人たちが変わっていきます。

 

 

変わっていくと同時に、仕事や人生が忙しくなって充実します。

 

 

「愚痴は言わないようにする」「会社の為に一生懸命仕事する」「もっと上に行きたい」「自分を変えたい」

 

 

こうした成長スイッチが入った時に、「仕事が面白くない」という自分と考えが違う誰かの愚痴が気になるようになってきます。

 

 

つまり、それまで一緒に歩いてきた人たちと、歩調が合わなくなってきます。

 

 

その時に選ぶ道は2つしかありません。

 

 

「成長した自分が相手に合わせる」のか「相手が一生懸命に自分についてくる」

 

この2択です。

 

 

自分は変わりたい。

 

相手は変わりたくない。

 

 

ここで衝突が起きます。

 

皆さんはもう知っていますよね?

 

 

成長した先には、また新しい世界が待っているという事を。

 

 

ですが、相手はそこを必要としていません。

 

こんな時にいくら説得しても、その相手は今の時点で、言葉を受け入れる事はないです(^^♪

 

 

この様な状態になった時に気を付けなければいけない事があります。

 

それは、今まで一緒に歩いていた人たちを無理に引っ張りこもうとしたり、バカにしたりしない事です。

 

自分には自分の道があって、その人にはその人の道があります。

 

それぞれの道を自分の責任で進んでいます。

 

その事を理解した上で、自分は自分自身の道をちゃんと進んで下さい。

 

こういう考えを持つと、よく「冷たいね」と言われますが、本当は、波長が合わなくなったら、無理して会わない方が良いです。

 

あまり相手に執着しようとし過ぎると、自分のペースを見失ってしまいます。

 

「自分の人生を変える」と決めたら、もしかすると、今周りにいる人との別れが訪れるかもしれないという事を知っておいて下さい。

 

その場で同じ事を繰り返してばかりの人間関係の中からは、飛び出していく覚悟をしなければいけません。

 

 

周囲から色々文句を言われるかもしれません。

 

 

ストレスが溜まったり、嫌な思いをすると思いますが、これは仕方がありません。

 

 

自分がどういう輪の中に居たいかも、自分の心次第ですv(≧∇≦)v

 

おすすめの記事