◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 私のトレードは簡単です♪
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは2つの見方ができますね(^^♪

 

 

1つは先週に69本でボトムをつけた見方です!

 

この場合だと、来週もまだまだ下落していくことが予測できますね(*^_^*)

 

この場合だとしてもショートを狙っていく場面ではないと思っています。

ずっと言ってますが、4Hサイクル以上の長期サイクルのボトムとも重なっている時間なんです。

そして長期のサイクルボトムはいつつけてもおかしくないという状況なんです。

 

なのでショートを狙ってもボトムをつければ、上昇があるのであまりpipsが取れないか、損切りに合う可能性が高いんです(ノ_・。)

 

今のチャートを見てもショートエントリーのポイントはありません。

超スキャルをしている方ならポイントがあるのかもしれませんが、

私はスキャルはやりません(*_*;

 

 

もう一つの見方が、

まだ4Hサイクル中で、今は86本目です。

 

この見方だと、来週にボトムをつける可能性がとっても高くなります(^^♪

 

長期のボトムをつけると考えるなら、こちらの見方のほうが自然な見方です(#^^#)

 

ボトムまで時間がないのでボトムを付けないといけない! ということです。

 

こういう条件になればトレードは一番簡単なんです(#^^#)

 

来週はボトムを疑っているので買いエントリーしたいです(^^♪

 

 

私は経験も多いので、ボトム時間ということが分かっていれば、手法なんかなくてもトレードできちゃいます(*^_^*)

 

経験を積むのは本当に大切で、感覚が身につくんです(^^♪

 

この経験を積む方法ですが、過去のチャートを勉強することで、積むことができますよ♪

 

皆さんもぜひこの感覚が身につくまでがんばってください♡

 

 

ここまでくれば、トレードでマイナスを出す不安がなくなりますからね( ´ ▽ ` )ノ

おすすめの記事