◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 10日目

 

4Hサイクル 54本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在54本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯に入ります。

 

金曜日高値158.04から下落の展開になりましたので、4Hサイクルは既に天井をつけている可能性が高まっていますね。

 

現在黄色の上昇トレンドラインの安値付近を推移していますので、ここを割れればもう1段の下落を想定しています。

 

50本前後でボトムをつけることもありますので、このまま反転、上昇する場合はサイクルスタートの可能性もあります。

 

ショートポジションは短期ポジション推奨なので、必ず分割決済しておいてくださいね。

 

次は4Hサイクルボトムの可能性(日足下髭完成)でロング切り替えの目線で見ていきます。

 

【追記・クロス円】

 

・ユーロ円

4Hサイクル天井の可能性が高まっています。

現在56本目、次の上昇はサイクルスタートになる可能性がありますので、ショートポジションは分割決済しておいてくださいね。

水曜日、または金曜日、反転しやすい日柄になりますので、サイクルスタートに警戒していきます。

 

・ポンド円

4Hサイクル現在55本目、高値182.52が天井になるのであれば、安値180.75割れでボトムをつける想定です。

現在持ち合いのような相場になっていますので、今後の動きに注意が必要です。

 

・豪ドル円

4Hサイクルは現在56本目、そして今日先ほどの上昇で高値更新となりました。

4Hサイクルはライトトランスレーションを想定していますが、まだ天井をつけていない可能性もあるので引き続き上昇に警戒が必要です。

 

・スイス円 

4Hサイクル現在56本目、高値163.97からは短期下落の展開なので、4Hサイクル天井の可能性で見ていきます。

次の反転、日足下髭完成でサイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

 

各銘柄少し動きがバラバラですが、ポイントは4Hサイクル天井をつけているのか?そして、サイクルスタートのタイミングはいつか?ということを意識しながら見ていきますね。

 

そろそろ反転の可能性のある重要な時間帯なので、先行銘柄、遅行銘柄、それぞれの動きに注目です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

おすすめの記事