◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 安値更新♪
 

今週もお疲れ様でした~(^^♪

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

4Hサイクル75本目なので、ボトム時間になりますよぉ(*^_^*)

 

 

やはり上昇する力がなくて、下落しちゃいました(ノ_・。)

 

 

前回の分析記事は↓こちらになります♪

 

天井がサイクルの左側に出現したので、安値更新になりましたね~♪

 

 

今週ボトムを打って、上昇すると思っていましたが、

まだ下落したので来週は反転するのかな~?

 

もう75本目なので、来週に反転する可能性が高いですよぉ(^^♪

 

 

4Hサイクルというのは、サイクルの中でも1番小さいサイクルになります。

 

今の相場は4Hサイクルよりも大きいメジャーサイクルや、プライマリーサイクルといった大きいサイクルボトムの時間帯でもあるんです(ノ_・。)

 

このような時は大きく値幅をGETできる可能性もありますが、

最近の相場のように下落が強くなる傾向があるんです。

 

だからこういった相場では特にポジポジに注意してほしいです(*_*;

 

ロングしては損切り、ロングしては損切りとなる可能性が高いです。

 

いつも以上にエントリーは慎重に行う必要があります!

 

来週は反転する可能性があるので私も慎重にエントリーしようと思います(^^♪

おすすめの記事