◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル  20日目

 

4Hサイクル 48本目

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

メジャーサイクルは現在20日目、メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは中盤戦の時間帯となります。

 

4Hサイクルは現在2つの可能性があり、赤のシナリオ現在48本目、そして、現在の高値158.38越えの場合は黒のシナリオ11本目となります。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは後半戦、または前半戦の時間帯となります。

 

昨日までは赤のシナリオ48本目のシナリオで配信をしていましたが、やや大きな戻しとなっていますので、上昇が続く場合はサイクルスタートのシナリオに注意が必要です。

 

現在の高値158.38がシナリオ分岐点となりますので、このラインを超えるのか、超えないのか!?注目ですね。

 

メジャーサイクルについては9日目の高値158.56のラインに注目しています。

 

今後このラインを超える上昇になってくる場合は、メジャーサイクルはライトトランスレーションの可能性が高まりますので今後の動きに注目です。

 

エントリーについては短期は155.07からのロング目線、または158.38を天井の可能性としてみた売り目線、どちらも安値、高値、に出来るだけ近いポイントからのエントリー推奨です。

 

今日はやや上値リスクの高い相場展開ですが、引き続き天井のラインを超えない場合は大きな下落に注意が必要です。

 

年始の相場は出来るだけポジションは短めでスタートしていきましょう(*^-^*)

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事