◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 ラインに張り付く動き♫
 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は31本目ですよぉ(^^♪

 

 

黒のラインが見えると思いますが、これは日足のトレンドラインでサポートにもなるラインです。

 

 

このラインに張り付いたまま動きがありませんね(ノ_・。)

 

 

私は赤い⇦のポイントから売りエントリーを保有しているままです♪

 

4Hサイクルは60~80本目ぐらいでボトムをつけますが、今は31本目になります。

 

 

ということはこれからまだ下落がある可能性が高いです♪

 

 

そのさらに下値にピンクのラインが見えますが、これは日足のチャネルラインです。

 

 

まずはこちらのポイントまで下落するんじゃないかな~と思っています(#^^#)

 

 

他のクロス円の動きを見ても下落しています。

 

私はクロス円の売りエントリーを仕込んでいるので、円高になってほしいと思います(^^♪

 

 

どうして最近私がクロス円しかトレードしていないかというと、

ドルストレートでトレードするのはリスクが高いんです(ノ_・。)

 

私は、私が分析できる通貨でしかトレードしません。

 

 

私にもわからない相場はあります(´・ω・`)

 

 

負けている方との違いは、トレードするべき通貨というのでしか、私は勝負していないんです。

 

負けている方は、分析できない通貨でもトレードしようとしているんです。

 

 

相場は何があるかわかりませんし、

分析できると思っても、まったく違う動きをすることだってあります(ノ_・。)

 

 

だったら、なおさら分析できる通貨でしかトレードしないというのは常識ですよね?

 

 

私はクロス円がチャンスだと認識しているので、多少損切りにあってもトレードしているんです。

 

 

私のブログを読んでくださっている方なら、わかると思います(#^^#)

 

さらに、クロス円といってもトレードしている通貨と、していない通貨がありますよね?

 

それにはすべて理由があるんです。

 

 

それが分かると皆さんのトレード技術も上がるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コツは普段の生活からすべてに疑問を持って生きるようにしてください♪

 

 

どうしてこのテレビにはこの日人が使われているんだろう?

 

Youtuberの動画でも、疑問を持たないと案件と気づかないような動画だってあります。

 

 

ぜひ意識してみてくださいね♪

おすすめの記事