◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル  8日目

 

4Hサイクル 40本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在40本目、通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルはこれから後半戦に入ります。

 

プライマリーサイクル(週足サイクル)は現在22週目、164.30を天井の可能性で見ていますので、長期トレンドで下落を開始している可能性があります。

 

またメジャーサイクルについてもポンド円、ドル円がすでにダウントレンド確定している可能性が高いので、ユーロ円も下値リスクが高い状況が続きます。

 

ベースは戻り売りの戦略で考えていますが、今日はトレンドが変わりやすい月曜日なので、短期サイクル天井をつけていない場合は上昇に注意が必要です。

 

起点153.12割れの場合はダウントレンド確定、4Hサイクル、短期サイクルの目線も売り目線となります。

 

今日の動き次第で今週の目線を考えていきたいと思いますので、今日の動きは個人的にはかなり重要だと考えています。

 

長期プライマリーサイクル、日足メジャーサイクル、短期4Hサイクル、それぞれのシナリオを意識しながら見ていきましょう。

 

それにしても、今日は本当に寒いですね。

 

今季一番の寒さになっているところも多いです。

 

暖かくして、体調管理に気をつけながら良い年末を迎えましょう(*^-^*)

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事