◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円・ポンド円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャー(日足)サイクル  26日目

 

4Hサイクル 29本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在29本目で見ています。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、これから中盤戦の時間帯に入っていきます。

 

現在メジャーサイクル起点からで考えると、第3 4Hサイクルとなります。

 

通常メジャーサイクルの中に4Hサイクルが3つから、4つ入るイメージです。

 

今回の4Hサイクルレフトトランスレーションの可能性が高まってきていますね。

 

今日のポイントは1つ、起点161.68割れになるか!?注目していきます。

 

既にカナダ円、スイス円、起点割れの形で見ていますので、他銘柄もレフトトランスレーションを形成する可能性が高まってきています。

 

暴落のシナリオ、ということで昨日から配信をしていましたが、引き続きショート目線は続行でいきます。

 

4Hサイクル天井の可能性、合わせて、メジャーサイクルについても天井の可能性を視野に見ていきますね。

 

ポンド円

 

メジャー(日足)サイクル  26日目

 

4Hサイクル 29本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ユーロ円、ポンド円は似た動きになりやすい傾向がありますが、今回の動きはかなり同じような動きになっていますね。

 

チャート赤は4Hサイクル、黒はメジャーサイクルをイメージしています。

 

特にメジャーサイクル、191.31で既に天井をつけている場合は大きな下落になる可能性があります。

 

考え方、ポイントはユーロ円同様に4Hサイクル起点189.04を割れるのか?割れないのか?注目しています。

 

もし、一度起点を割れた場合、4Hサイクル天井が191.18で確定しますので、4Hサイクルボトムまでは戻り売りの戦略となります。

 

一度起点を割れたら天井が確定しますので、同じサイクル内で再度高値を更新することはない!というサイクル理論の定義です。

 

まずは4Hサイクル切れん割れ、レフトトランスレーション確定なるか!?そして、メジャーサイクルは既に天井をつけているのか!?注目です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

 

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

 

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

 

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】

 

↓ ↓ ↓

👉プレゼント🎁ゲットはここをクリック👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事