◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 4日目

 

4Hサイクル 16本目

 

ユーロ円週足チャート

 

プライマリーサイクルは現在21週目のシナリオです。

 

プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

現在の高値164.30でプライマリーサイクル天井をつけている想定で見ていますので、長期のサイクルは売り目線で考えていきます。

 

 

ユーロ円日足チャート

 

メジャーサイクルは現在4日目。

 

メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

プライマリーサイクルのシナリオから考えると、今回のメジャーサイクルはレフトトランスレーションになる可能性が高い状況です。

 

メジャーサイクル天井をつければ大きく売りが狙えるチャンスになる可能性があるということですね。

 

今のところサイクル前半戦、順張りは買い目線のタイミングなので基本は押し目買いの時間帯となります。

 

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在16本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルはまだ前半戦の時間帯となります。

 

メジャーサイクルスタートの第1 4Hサイクルとなりますので、今回のサイクルはライトトランスレーションを形成しやすいサイクルとなります。

 

 

週足、日足、4H足、それぞれのシナリオを意識しながら見ていきましょう。

 

ユーロ円の目線は週足売り目線、日足、4時間足は買い目線の時間帯です。

 

まず朝起きたら、月足、日足、4時間足、1時間足、15分足、5分足、の順番に見る習慣をつけてくださいね。

 

短期トレードでも、スイングトレードでも、長期トレードでも、それぞれの波がどの方向へ動いているのか、どの波を取りにエントリーをするのか、しっかりとルールを決めてトレードするようにしてください♪

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事