◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 注目ポイント♫
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は46本目ですよぉ(^^♪

 

まず今週は、4Hサイクルは46本目でライトトランスレーションの天井の時間帯なので天井をつけて下落に入る可能性が高いです。

 

 

ですが、ライトトランスレーションなので、黒〇の起点を割れるほどの下落はありません。

 

 

その前にボトムを付けてしまうので、来週は下落はありますが、ボトムを付ける展開になると思います(#^^#)

 

 

今は天井を付けるためにどこまで上昇するのか?というところが大事になってきます。

 

 

85.4は4Hサイクル以上でも天井をつけているので、大事なポイントです(*^_^*)

 

 

今のような相場なら単純に本数で考えていけばいいです。

 

 

例えばボトム時間は60本からなので、

 

60本以降の相場になれば、すでに下落に入っている可能性が高いです。

 

 

なので、60本以内には天井を付けている可能性は高いです。

 

そのときに、85.4を超えるような上昇がなければ、85.4は4Hサイクル以上でも天井をつけているので、相場は大きなサイクルに従って下落に入る可能性が高いです。

 

なので、60本以内に下落に入るかどうかをポイントにして見ています。

 

 

来週しつこく上昇する場合は、60本以内で85.4を超える可能性があるので注意しておいてください。

 

来週ボトムを付ける場合は、また上昇がありますがそのときにまた考えれば問題ありません。

 

 

今はとにかく85.4がポイントになっているので、こちらに注目していきますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おすすめの記事