◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 ラインブレイク♡
 

 

ドル

4Hチャート

 

ドル円の4Hサイクル黒○からスタートしているので41本目ですよぉ(^^♪

 

ポイントを次々とブレイクしていますね♪

 

次の上値のポイントは118.6119.2辺りになるので、次はこちらに注目していきますよぉ♪

 

そろそろ4Hサイクル天井にも注意していきましょう。

 

メジャーサイクルは黒〇からスタートしていると見ているので14本目ですよぉ(^^♪

 

4Hサイクルは天井を疑っていきますが、

メジャーサイクルはまだ14本目なので、まだ上昇していく可能性があります。

 

ドル円は上昇が強いので売りエントリーは少し狙いにくいです。

 

また、メジャーサイクルもまだ上昇していく可能性があるので、売りエントリーを狙うのは逆張りになります。

 

なので、もう少し下落を待ってから買いエントリーを狙うのも良いと思います(*´罒`*)

 

今はポジポジせずに見てくださいね。

 

ポジションを持っても、逆に動けば、「どうしたらいいんだろう」とか、

どっちに動くかわからなくてポジポジしてしまったり、決済しなくてもいいポジションを決済してしまったり、とにかく迷いが生まれると思います。

 

 

ですが、予測を当てられないとしても利益を作ることは出来ます。

 

それが資金管理の部分だったりします。

 

だから予測なんかよりも資金管理の方が大切なんです。

 

でも・・・この資金管理を怠る人が多いからFXは負けている人の方が多いと言われているんだと私は思っています(´・ω・`)

 

1番大切なことを疎かにしていてはダメです。

 

今勝てなくて悩んでいるという方は資金管理の見直しをしてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

おすすめの記事