◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ここからのトレード♪
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは86本でボトムをつけたのかな~と思っていましたが、上昇が弱いです(ノ_・。)

 

これから上昇してくれるか注目して見ていきます!

 

 

これだけ上昇が弱いとなると、他のサイクルの可能性が得出てきてしまいます。

 

私のサイクルの見方が間違ってたか、他のサイクルで動いていたのかもしれません。

 

 

私の今の考えは、今から上昇するか、安値更新してから上昇すると思います♪

 

 

日足の直近のトレンドラインは一応超えているので、トレンド転換はしていると思うので、買い目線です(#^^#)

 

サイクルで見ても、買い目線で問題はないです。

 

 

後はどうやって損失を減らして、利益を伸ばすかです!

 

まず第一にエントリーを適当にするとそれだけで利益を残すことは難しくなってしまいます。

 

 

損失幅も決めずにエントリーというのは絶対にやめてくださいね♪

 

これぐらいの損は許容できる、これぐらいの利益も想定できると決めた上でエントリーに繋げてくださいね!

 

 

私のポジションはツイッターで公開したので、ツイッターも見てください( ´ ▽ ` )ノ

 


プライベートもつぶやいています♪

 

おすすめの記事