◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 ラインで再レジスタンス♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は16本目ですよぉ(^^♪

 

 

 

61本目でボトムをつける展開だったみたいですね♪

 

 

また今は赤のラインでレジスタンスされています。

 

 

日足の黒のチャネルラインもいまだに有効になっていますね♪

 

 

私はまだダウントレンドは継続中で、また下落していくのかな~と思っています。

 

 

理由は日足のメジャーサイクルです。

 

 

日足のメジャーサイクルはまだ33本目なので、まだ下落することが考えられます。

 

 

なので、まだダウントレンドの途中だと思っています。

 

この赤のレジスタンスラインと、黄色の移動平均線の辺りが天井となっているか、

 

もう少し上昇してから天井をつけるか注目していこうと思います(*^_^*)

 

 

私はまだエントリーしていないので様子見中です。

 

 

今はどの銘柄を見ても上下の乱高下も激しくて、大きく見てもレンジなのでトレードもしにくいな~といった感じなので、

エントリーするのも微妙な感じがします(´・ω・`)

 

 

↓のLINE@登録をすると私からサイクル理論について天井・底を狙える手法を無料プレゼントしています♪

おすすめの記事