◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 レジスタンスラインに注意♡
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので今は62本目ですよぉ(^^♪

 

 

 

4Hサイクルボトムの時間帯なので下落できるか注目です(*´﹀`*)

 

 

レジスタンスラインで下落しましたが、また戻ってきています。

 

 

 

今はメジャーサイクルもスタートしている可能性も高い状況なので、

 

早く下落してくれないとレジスタンスラインはまたブレイクしていく可能性があります。

 

 

 

 

 

移動平均線もあるので、こちらをまたブレイクする場合は一旦強く上昇していく可能性もあるので注意してくださいね\(^o^)/

 

 

私は今のところこの状況ではポンド円でのトレード予定はありませんので様子見していきます♡

 

 

ポジションも一緒でもう少しだけ利益を伸ばしてから決済していきたいと思います(*´罒`*)

 

 

皆さんは「考えすぎる」という事はありませんか?

 

 

一人でじっとしていると「余計な事を考えすぎてしまう」という人がいます。

 

ですが、こういう人の「考えすぎる」というのは、実は考えているわけではありません

 

 

1つの事にこだわり、そこをグルグル回っているだけです。

 

 

ある事が頭の中で繰り返されているだけで、自分の声に向き合っているわけではありません(ノ_・。)

 

 

記憶を辿って、ただ「思い出している」という状態です。

こんな状態なので、解決策や他の道を考える事ができません。

 

その思考にこだわっているので、「もう打つ手がない」「どうしようもない」等、悲観的になってしまいやすいんです・・・・

 

 

「あれこれ考えすぎて落ち込む」という人もこのタイプで、いくら他の選択肢があっても、そこに目を向けずに、ただただ自分の考えにしがみついてしまいます。

 

こういう思考だと、発展的な未来を描けません。

 

 

だから行動できないんです。

 

 

こういう思考は「悩み」についても当てはまります。

 

例えば、「就職や転職の悩み」「恋愛や結婚の悩み」「子育ての悩み」「人間関係の悩み」「お金の悩み」等はよくある典型的な悩みだと思います。

 

 

 

その時、「考えすぎて落ち込む」というタイプの思考の人は「どうしたら良いのか分からない」と混乱してしまいます。

 

 

これは、自分の問題や周囲との人間関係について解決策を自分でちゃんと考えていないという事でもあり、思考停止しているという事でもあります。

 

 

「思考」というのは考える事です。

「思い出す」という事ではありません。

「悩み」というのは人に何かしてもらって解決するというより、自分で考えながら1つ1つ乗り越えていくものです。

他人が絡む悩みでも、私たちは他人を変える事はできません。

 

自分の関わり方、心の持ち方を変えていく事で悩みは解決していけます。

 

 

「考える」というのは、悩みを悩みで終わらせるのではなくて、悩みを課題に分解して、判断や行動に繋がる材料を出して、結論を導く事です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こういう事ができていないのは、考えていないという事と同じです。

 

 

「自分はこうしよう」という結論に辿り着く思考が考えるという事であり、壊れたレコードのように同じ思考がグルグル回るのは、視野が狭くなっているだけです。

 

 

例えば、「起業をしようか悩んでいる」というのも、考えているというよりは、「どうしようか」とウダウダしているだけです。

考えていないから応用が利かないんです。

 

 

いつも同じ所で腹を立てたり、落ち込んだり、不安になったりして、結局疲れるという事の繰り返しになってしまいます。

 

 

経験した事を未来に活かせていないという事です。

 

「嫉妬する」「むかつく」「不条理」「悲しい」という感情が沸いた時に、どう受け止めて、どう発展的に編集し、次の反応や行動を考えるのかという蓄積がその人の人間としての性能になります。

 

自分に正直な生き方をしていない人がこういう傾向にあります。

 

もう大人なので皆さんは自分の中に「賛否」が決めれると思います。

 

 

他人の事に賛否を付けるのは簡単ですが、自分の事にも賛否を付けて下さい。

 

 

自分を否定する事は、自分に正直じゃないと難しいと思ます。

 

 

自分に正直に生きて下さいね(#^^#)

 

 

 

 

おすすめの記事