◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 42日目

 

4Hサイクル 79本目 または7本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在79本目、または7本目となりました。

 

通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、赤のシナリオならサイクルは既にボトムの時間帯後半となります。

 

昨日はユーロ円、ポンド円、スイス円が下髭完成しています。

 

青のシナリオ、サイクルスタートに警戒が必要です。

 

2つの可能性について

 

①赤のシナリオ

サイクル継続中、現在79本目のシナリオ。

現在の安値155.84割れでボトムをつける想定。

既にサイクル後半ですが、ボトムをつけるまではサイクル延長の可能性があります。

 

②青のシナリオ

日足下髭完成していますので、サイクルスタート現在7本目のシナリオ。

このまま現在の高値157.99越えの場合はこのシナリオで見ていきます。

 

 

ショートポジションはボトムをつける段階に入っていましたので安値156.68割れで分割決済推奨しておいて正解でしたね。

 

下髭完成していない銘柄については既に安値割れで今日も続落の展開になっていますが、日足下髭完成の銘柄は安値割れにはなっていません。

 

個人的には今日または月曜日頃までトレンドが続く予想で考えていましたので、昨日の下髭完成は嫌な形ですが、念のため反転には警戒しておいてくださいね。

 

ユーロ円現在の安値155.84割れになるのか?それともサイクルスタートで157.99を目指す動きになるのか?注目です。

 

 

【追記】

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在80本目のシナリオです。

 

昨日は日足上髭完成していましたが、ポンド円、スイス円、ユーロ円全て安値割れでボトムへ向けて下落継続中の形でしたね。

 

次の戦略はメジャーサイクルボトム、4Hサイクルボトムからのロング切り替えの目線です。

 

今日、または月曜日頃ボトムの可能性がありますので、日足下髭完成の場合はロングに切り替えます。

 

ショートポジションは分割決済、または全決済も視野に見ていきましょう。

 

今日は雇用統計がありますので、ポジションは整理しておいてくださいね。

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事